枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

じぇっとりー

ポケモンジェットって、中身の座席とかも全部ポケモンになってるんですよね。カメックスの座席に座ったことがありますが、どうも落ち着かなったですね。ベトベトンの座席よりは落ち着くかもしれないですけどね!
そんなくだらないウソで騙せるのは、変なボタンがついた筆箱を見せびらかせてくる小学生くらいなんですよ!イイ大人を騙すには金を絡めていかないといけないですから。もしくは「電話で実際に問い合せてみたんだけど」のヒトコトでも騙せるかもしれません。



というわけで、話題の嵐ジェット!JALが嵐(ジャニーズ)のラッピング航空機を運行してるんですよ。ボクの家からは羽田空港に離着陸する飛行機が見えるのです、あと最近はスカイツリーも見えるようになってきました!
んで、嵐ジェットが見たい!と。こう見えても嵐好きですから、ライブ行ったことありますからね。見たくてたまらないわけです。嵐好きですから。こういう書き方すると「またー、大げさに書いてるんでしょ?」と思われがちですが、本気で嵐が好きなんですよ!

というのも、ジャニーズ好きの母と姉の影響で小さい時からジャニーズに触れる機会が多かったのです。日曜日の午後6時からやっているNHKでやってたジャニーズの1時間番組を見て育ちましたから。コハラユウキくんが好きでした!とかね。あのー、基本的にジャニーズが好きです!
アイドルオンステージだっけかなぁ?そのジャニーズだけの1時間になる前の番組で、「なんてったってアイドル」を歌いながら始まる番組。それ見ながら育ってますから!その番組でスマップの中居くんと一緒に司会してた、よくわからない女性アイドルがあんまりかわいくなかったのを覚えています。


嵐好きっていうより、ジャニーズ好きが発覚したボクですけど。今日は嵐ジェットを見れず。双眼鏡構えて待っていたのですが、夜22時くらいに見ようとしたら、暗くてなんも見えない!1月まで飛ぶっていうことで、なるべく見てやろうと思います。