枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

まとめー

というわけで今の段階で不満点はほぼなしのエクスペリア!もう1ヶ月前まで使ってたFOMAには戻れないよー。

今のバージョンが1.6。これが2.1とか2.2になるとかいうことで(未定だけど)ワクワク度が凄いね!自分でカスタマイズして使いやすさを作りこんで、しまいにゃバージョンアップで勝手に快適度がアップ!こういう進化を体感できることが面白いです。最初から完成品なんていらない!パワプロでオールA選手ばっかり作るのは邪道!ちょっとマイナスの特殊能力あるくらいがちょうどいい!という人はエクスペリアにハマれると思います。


悪いウワサばっかりが広まって、さらに大きくなって広まっていくなー。とも思いました。