枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

エクスペリっちゃうぜ!

エクスペリアがSPモードに対応するってことでアップデートした!徐々に進化していく感じがRPGみたいで面白いです。各所で「動作も早くなった!」と言われていますが、ワタシの実感としては変化ないです。んー、なんか悔しい。使い込んでみよう!

スポーツもそうですが、完璧があまり好まない性格らしいです。「だから仕事がテキトーなんだよ!」ということかもしれませんが。不完全だからこその面白さに目覚めてしまったので(小さい時に)、完璧すぎるとダメなのですよ。パワプロでオールA選手ばっかり作っちゃう人とは友達にはなれないんだよ!みたいな。
でもそういう人が「0から1」を作れる人なんじゃないかなー、と自画自賛しておきます。



サバの味噌煮うまー!!塩焼きそばよりうまいかも……。