枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

リーサル・ウェポン!!

三国志強化ウィーク!
曹操と激戦を繰り広げているうちに、他の国を外交圧力のみで制圧できるくらいに強くなってしまいまして。あっさりと中国統一!ワタクシも劉備軍の都督としてがんばりました!


ラジオ強化ウィーク!
通常放送こそが本当のラジオの面白さ!


ライオンズ応援ウィーク!
ついに連敗脱出したー!しかも逆転サヨナラホームラン!感動、24時間テレビの裏でも感動が巻き起こりましたよ。


24時間テレビウィーク!
はるな愛さんがゴール寸前、お母さんとずっと抱き合っているので「早く!早くゴールしてぇぇぇ!」と絶叫してしまいました。ゴールまでがマラソンですから!野球は2アウトから!最後まで気を抜いてはいけませんと思いますのよ。


カバン探しウィーク!
ついにこの週末でも見つけることができず、失意にワタクシでありますよ。もう、スーパーの袋をマイカバンとして使おうと思うくらいにイイのがないです!お気に入りに出会えません!このウィークは来週へ持ち越し。