枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

いけいけ劉備!

三国志ウィーク2日目です。袁紹を地図の端っこに追い出して、今は大勢力になるギリギリ前の曹操と戦っているところです。この曹操とさえ互角の戦力を維持できるようになれば、三国志もある意味で安泰になります。ボクはねー、戦いのない世界を作りたいんだー。まぁ、それじゃなかなかクリアーできないんで戦いのみで中国統一しますけど。えぇ。



いいカバンが見つかりません。こう、なんていうか、小回りが効くタイプのカバンが欲しんですよ。文珍さんのセスナみたいなね、ジャンボジェットじゃなく。そういうカバンが欲しいんだけど見つかりません。ここまできたら、自分で作るっていう選択肢が生まれてきました。やるかー!!やらないけど!!