枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ソフトバンクホークスに勝ち越したー!!


今日で西武ドーム三連戦終了!見事ソフトバンクに勝ち越しまして、そろそろ優勝マジックというものが目の前に……。

今日の西武ドームは昨日と一昨日とは打って変わって、涼しかったです!一昨日は激熱、昨日は豪雨とカミナリ。そして今日は涼しいと。試合展開も、今日はすんなりと進んでいって、ライオンズの快勝ペースで進みました。工藤ちゃんの三者凡退も見れたし、野上さんの素晴らしい投球も見れたので満足!



というわけでワタクシ、どうにも金曜日気分です。木曜日なのに。



 
のがみん写真は明日にでもアップしてやろうと思います!!

ローテーション的に先発平野さんだと思って、火曜日に今日の前売り券を意気込んで買ったっていうのは内緒の話。まだ生ヒラノさんを見れてないんですー。