枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

おかわり復活弾!!

f:id:sotozawa:20100817132145j:image:w500
帰ってきたよ、おかわりくんこと中村選手!いつものルーティーンで打席に入ります。見慣れた主砲の姿がそこにー!!



f:id:sotozawa:20100817132156j:image:w500
第1打席の初球をサクっと振って、物凄い遠くに飛んでいくホームラン。こっ、これがライオンズ主砲の弾道だよ!すげーよ!やっぱり、この人がホームラン王だよ!


f:id:sotozawa:20100817132220j:image:w700
1軍で早く見たい!あの、ぜんぜん落ちてこないノビまくりのホームランを!!


 
というわけで、おかわりくんのホームランを見れただけでも暑い中見に行ったかいがありました!それぐらいにおかわりくんのホームランは見ていて興奮します!