枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

打てよー!打てよー!

f:id:sotozawa:20100817131413j:image:w500
大崎選手が1番!西武ファンとしては本当に豪華な2軍の打線。1軍が好調なので入れ替えはしばらくはなさそうですが、厳しい時にすぐに活躍してくれそうです!



f:id:sotozawa:20100817132111j:image:w500
阿部さんっぽいインコースの避け方!浅村くんの台頭もありますが、阿部さんのサードが見たいよー!贅沢な悩み……。



f:id:sotozawa:20100817132120j:image:w500
今日の雄星くーん!このままだと1年目はケガしない体づくりということで終わりそうですね。即戦力でっていうのも期待していましたが、今のライオンズの先発を考えたら無理せずにじっくり育てる方が雄星くんののびしろを伸ばすことになりそうな気がします!早く1軍の雰囲気を味わって欲しいというのもありますが……。



f:id:sotozawa:20100817131209j:image:w700
とにかく暑いデス!日差しもキビシイ、坂田選手もサングラスをかけてます。汗もスゴイ。



f:id:sotozawa:20100817132355j:image:w500
フルスイングー!当たればホームランだー!当たらなかったですけど。



f:id:sotozawa:20100817135328j:image:w500
GGもフルスイング!「大ぶりするなよー」とかよく言いますが、自分は思いっきり狙って打つの好きです。見ていて楽しいです。勝ち負け関係なしに。