枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

パーフェクト!

ライオンズが三連勝!イエーイ!やっほーい!
あいかわらずの混戦パリーグで本当に面白いです!消化試合なんて1試合もない状況になるんじゃないかと思うくらいです。楽天も秋に調子上げてくるでおなじみなので、さらに混戦パリーグになりそうです!うっひょー、野球好きとしてはワクワクなパリーグ
あとは雄星くんが体しっかり作ってきて秋くらいに上がってきてくれればいいなと思います。



先日は秋葉原に行ってきました。免許の住所変更をしてきたんでげすよ。「お前、東京に住んで1年経ってるけど今頃住所変更?」そうなんです、今頃住所変更なんです。秋葉原にある警察署といえば、万世橋警察署ですね!まぁ、普通に手続きして終了しました。えぇ。


そういえばパスポートの期限がそろそろ切れます!正確に言うとあと10日くらいで。なので、早く更新しに行ってきます!今回は10年で更新しよう。10年以内に海外に行く機会があるといいのですが……。もしくは事件起こして高跳びするために必要になるかもしれないですし。




なんかチョー面白い話があった気がするのですが、すっかり忘れてしまったので書きません!いえーい!