枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

腰が痛いっていう日記

あいかわらず腰が痛いのです。パソコンをするには座らなければいけないのですが、座るっていうのがキツイ!とにかく横になっていないとキツイ!ってなわけで、最近手に入れたエクスペリアをいろいろカスタマイズ!

フリック入力もそれなりに慣れてきたり、便利なアプリもいっぱい入れてみた!それでもネット上で言われている「電池めっちゃ減る!最悪!」な状況にはならず。アプリの動作状況とかしっかり管理していけば、電池の消費抑えられるっていうのはホントっぽいですね!

てなわけで、アマゾンとかのレビューで書かれている批判意見の大半が「使いこなせていない」だけだと思いました。イエーイ!!