枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

いろいろとラジオの時代が変わるのか!?

TBSラジオの深夜帯で雨上がりさんのラジオが終わるらしい。JUNKは長期政権だから終わるときの反動が凄いと思う。感情的にです。

でも、長期政権ゆえに新規リスナーが入りにくい状況になってしまう可能性あると思います。現にボクは、人気だけど入り込めないラジオ番組けっこうあります。2〜3年の早いサイクルでやっていくのが、一番幸せでイイ思い出のままでいいのかなぁ?とも思います。終わるときの「寂しさ」も良かったと思えるのがラジオだと思います。テレビ番組が終わるときとは、かなり感情が違います。

今春はラジオにも大改編の予感!?