枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

にきにき

ツイッターをしばらくやって思ったこと。本当に小さなダイヤの原石的なアイディアがたくさんある!でも、それを磨いていくことってあまりないです。んー、やはり成功するには行動力だと思いました。
その本当に小さなダイヤの原石で、いろいろなところにコメントしていく人って凄いなぁー。エンピツで戦場に行くみたい。ボクは戦車を率いた師団くらいの備えがないと戦場に行けません。


さて、そんなことを考えてしまうのもオリンピックの凄さがあるからです!スピードスケートは素晴らしかったです!でも、メダルを取った二人は満足してないみたいですね。んー、極めた人にしか出てこない感情だと思います!


スカイツリーが300メートルを突破しました!2013年には600メートル超えるらしいじゃないですか!これで、赤ら顔で有名の東京タワーに一泡ふかせてやれますな!というわけで、そろそろスカイツリーを撮影しに行きたいです。
なんでも、毎日スカイツリーを撮ってる人もいるようです。何年もの月日の流れとともに伸びて行くスカイツリー。同時に変わっていく街並み。写真じゃなきゃ出ない感動がありそうです!!

徐々にカメラの奥深さに引き込まれているのであります。