枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

川崎競馬に行ってきたよ!

川崎競馬場に行ってきました!


f:id:sotozawa:20100126133455j:image:w400
近い!
岩手にいるときは岩手競馬をオーロパークで見ていましたが、そのときより近い!臨場感がある!ダートコースなので砂埃が舞うっていうのも粋ですね!ただ、その砂埃が凄まじくて顔がちょっとザラザラしちゃいましたけど。うん。



f:id:sotozawa:20100126144032j:image:w400
武さんも近い。
武豊さんが来ていました!逆光に耐えながら、半目状態で無理やり撮影していたので、撮影時は武豊さんだと気づきませんでした。しかし、こんなに近くを通るだなんて!カッコエエなぁー。



f:id:sotozawa:20100126141434j:image
壊れたメガネ。
えー、下を見たら壊れたメガネが落ちていました。最前列に落ちているメガネでイメージできるのは、オールスタンディングのライブ会場だけです。それほど興奮するレースがあったのでしょうか?うぅむ。謎は深まるばかりです。
捨て去るくらいに壊れるって、よほどと思うよ。



f:id:sotozawa:20100126145448j:image
菅原勲さんイケー!
岩手競馬を見ていたので懐かしさすら覚えてしまいました。人気薄でのレースで2着に入っていただいたので、ボクも勝つことができました!「勲さんだし、買っておこうか」くらいの雰囲気で買ったので、なおさら嬉しかった!ありがとう菅原勲



f:id:sotozawa:20100126151750j:image
タイガース??
先導馬がタイガースカラーでした。頭に阪神タイガースのマークがありました。寅年だから?


f:id:sotozawa:20100126152950j:image
砂煙に消えていく。
逆光だったので奇跡的に、ちょっと神秘的に撮れました。美しいー!!



というわけで、スゴイ面白かった!なんか雰囲気が良かったです。川崎競馬場。また、なにかしらの機会に行こうと思います!!