枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

昨今

ミクシーのニュース日記とか、文章の質が落ちてませんか?文章どころか意見もレベル落ちてると思います。ニュース日記に1行だけ「さすがマスゴミww」とか書くセンスが意味分からないです!!

インターネットは高校生以上からやった方がいいよ!それは他人のためでもあり、自分のためでもあると思います。中二病まっさかりの中学生がブログ書いてたら、あとで絶対に後悔するって!ボク自身も、高校1年生のときの文章ヒドイもん。だからって今がイイ!ってわけではないですが、ちゃんと言葉を選んでいるのが今です。

なんかー、若いうちからネットやる人が増えると巨大掲示板とか人が集まる場所の質が下がる気がします。オークション関連もそうだけど。ネットも「公共の場」ですよ!!