枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

時代とはこれいかに

ソニー損保のCMに出てる女の人が最近のマイブーム。
瀧本美織さん。1991年生まれ?5歳も年下なの?正直、年上かと思ってました。

あれだね、もう「おっ、新進気鋭のアイドルさん出てきたの?」と思ったら年下だと思わなきゃダメだね。いつまでも芸能界に出てくる人をみんな年上感覚で見ちゃいかん!
あと、昨今本当に「アイドル」って人が出て来なくなりましたね。みんな「女優でありタレント」って感じ。


そんなわけで、今こそDreamとかfolder5、ボンボンブランコみたいな人たちが出てきて欲しい!