枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

バレンタインデー地獄

2月14日にですね、国立競技場でサッカー日本代表の試合が行われるんですよ。そのチケットを取ろうとしたら「カップルシート」なるものがあったんですね。しかも、カップルシートは最前列をお約束された良席だと。
こちとらバレンタインデーに女性の匂いを感じない場所に行くんだぞ?それなのにだよ、最前列っていうヒト目につくところでカップルシートなんざ作られたら目のやり場に困ります!スローイングのときとか、どこに視線をやればいいのでしょうか?
昨今、何にでもカップルシートがあると思います。「ずっと一人でいたいシート」を作って欲しいです!本当に誰にも声をかけられずに、黙って試合を見れるようなところを作って欲しいです!

なんかもう、悲しくなります。さっきも散歩してたら、お互いの足を絡めながら池のほとりでキスするカップル見ちゃったしさ。なんだろなー、久々に思春期の気持ちを取り戻せてます!いいことだ!!