枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記だにょーん

あのですねー、今日ですね。スタバでお茶するっていう、オシャレさんしか許されない行動をしていたんですよ。あっ、もちろんボクことオシャレさんがですよ?そしたらね、目の前の席に超絶な美人さんを見つけたわけですよ!どんくらい美人さんっていうと、ボクが23年の人生において生で見た女性の中でトップ3にランクインするくらいの美人さん!
もうヤバイ!ヤバイ!「長澤まさみを基本として、宮崎あおいの可愛さをプラスします、さらにエビちゃんばりの美人オーラをプラス!」それくらいに美人。オーラが違いますね。一応「人ごみの中から芸能人を見分ける検定」における3級を所持しているボクですよ。そんなボクが「あっ、芸能人オーラがビジビシでてる!」と思うくらいの存在感!

んで、そんな妄想をしつつチラチラ見てたらね。”白いセーターの長袖”で通じますかね?あのー、いわゆる妹キャラがココアを飲むときに着ているような服ですよ!(例えの方がより抽象的になっているのはご愛嬌)。その袖をね、腕まくりしたの!ボクが見てる目の前で!打ち抜かれたね。ボクの胸をスナイパーライフルでキレイに撃ちぬいてくれましたよ。


そんなこんなで、今日は95点の1日でした!残りの5点は「来年の今頃、自分ってどうなってるんだろ?」と思って悲しくなった分が引かれております。いやー、今日はイイ夢みれそうですよ!アバヨッ!!