枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

買ったもの

伊集院さんのDVD「間違え探し編」を購入。今までのDVD作品の中で一番笑えました!正直、純粋にケラケラ笑った伊集院さんのDVDが、このDVDが初めてかもしれません。ラストに向けての畳み掛けが素晴らしい!!


PS3ソフト「レインボーシックスベガス2」を購入いたしました!
対テロ特殊部隊のお話なんですけどね。ボクがやりたかったガンアクション全てが織り込まれていて感動!屋上からロープたらして、下の階に窓ガラス割って突入できるのに感動!仲間と一緒に進めるので、一人ぼっち感がないのもいいところ!面白い、面白い!!