枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

オーディションの話

「面白い番組の企画を考えろ!」っていう漠然としたお題なので、ある程度は自分でルールを決めてやっています。「30分で1回きりの放送」で考えてます。発表の持ち時間が3分くらいしかないようなので、それくらいの規模で考えるとが妥当かと思っております。
んで内容!アメトークでお馴染みの「○○芸人」みたいなは却下ね!かと言って新しいシステムのクイズ番組を考えるのは無理!んで、あれこれ考えた結果。「物事の裏話には外れが無い!」と考えつき、そのコンセプトであれこれ考えることに。
あと3日しかないなのに、まだこの段階!!