枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

部屋の掃除、というかダンボール箱あたりを一気に整理しました!現実逃避?違います、過去を思い出して未来へ踏み出す足掛かりにしてるだけだよ!
というわけで、懐かしいラジオ番組のノベリティグッズが出てきたので公開!もう今は手に入らないモノなので公開です。現在も手に入るノベルティを公開するのは邪道だと思うのです!!

f:id:sotozawa:20091125231716j:image:w450
さまぁーずのラジオ番組のノベルティグッズ!たぶん2002年のモノ。クオカードはたしか、良いネタだともらえた気がします。何で採用されたかも覚えてませんが、雑音混じりでがんばって聞いていたのを覚えています。なんで2年で終わってしまったのだろうか……。
他にも「アレな写真」も数枚ありました!


f:id:sotozawa:20091125232618j:image:w450
極楽とんぼの山本さんこと、うすらさん。なんでだよ!早く帰ってきてくれよ!あのときの番組が一番面白かったんだよ!「DJヤマトの954」とか爆笑して聞いてたんだよ!あの事件のせいで、届かなかったノベルティもあるんだよ!!!怒りと期待を込めて公開。