枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ぱとりっくがやってくる


f:id:sotozawa:20120122172718j:image:w250


 雨の日はウォーキングできないので、家の中でスクワットしたりするのです。とは言っても部屋が狭いのでゼーハーするくらいに心拍数上げる運動もなかなかできないのでエアロバイクが欲しい!まぁ、結局のところエアロバイクを置くスペースがねぇわけですけど。大きい部屋に引っ越したらエアロバイク欲しいね!もう極論だけどエアロバイクじゃなくてもいいや、ノンストップで運動できる空間が欲しい!

 今の僕の住んでいる場所は住宅街でジョギングしようにも、すぐに交差点!車が来ないかの左右確認でいちいちストップしてしまう。河川敷の近くに住みたい!周囲を気にせずに走れる場所が欲しい!タイムマシンよりも先に、違う次元に広大な空間を作り出す技術が作られて欲しい!ドラえもんより精神と時の部屋

 精神っていえば、ここ1年で一番痩せていた時期が震災後1ヶ月くらいです。余震により常に気を張っていたのが理由だと思います。ってことはだよ、常に緊張するような空間に入れば痩せるってことだよ!まさに精神と時の部屋、リアル精神と時の部屋!じゃあ、今の自分にどういう精神的なプレッシャーをかければいいのか。なかなか無いですよね……あれか、ストーカーに狙われていると思えばいいのかな?ストーカーって精神的な負担かなりあるから、いいかもしれない。うん。ストーカーダイエット。ある意味で傭兵みたいな。




 ANN二部オーディション。YouTubeに投稿されてるのを見る。無名な人ばっかり選ばれて欲しい!「あの人にやって欲しい」でよく言われるような人は一部とか他局でやってればいいんだよー。