枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

心の羅針盤が示す方位

 ホント、眠気に勝てない!ダイエットを本格的に始めてから、マジで一番の敵が眠気!食欲よりも眠気がキツイ!うー、やりたいことがまったくできない。やりたいことをするために無理やり起きるけど、その時間が「眠気と戦うだけの時間」になってて、結局そのまま寝たほうが効率がいい状態になってる。僕の体が変わろうとしている…変形ロボみたいにならないかな。眠気が襲ってくるまでの3分だけ変形ロボになれるの。


 インターネットは本音が聞ける場所!っていう感じになってるけど、僕の中では超絶に空気読めない人が蔓延る場所、って感じです。


 ライオンズのキャンプメンバーが発表されたよ!僕が注目している石川外野手がA班スタート!秋山くんと栗山選手で外野は二枠確定だと思うので、残り一枠を取って欲しいなぁー!