枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

しゃんはいむーん


f:id:sotozawa:20120102215114j:image:w250


 品川プリンスホテルにて中村剛也選手と栗山巧選手のトークショーを見てきました!今シーズンのライオンズを引っ張っていく二人の姿をしみじみと見てきました。この二人の後を打つ外国人が当たりだったら大丈夫!



 1万文字が少なく感じてきた昨今。自分の成長を感じる!とか言ってみる。新年だし許して欲しい。


 
 2012年のラジオ投稿がんばるぞ!って思ったけど投稿する場所がないなぁ。長文コーナーが減って、どんどん気軽に送れるコーナーばっかりになってきてると思います。「このコーナーのストライクゾーンって、あるあるネタのど真ん中みたいなネタなんだろうなぁー」って思うことが多いです。良くも悪くも、みんなうまくなりすぎちゃってるような、そんな印象。早く4月になってANNR復活ならないかなぁ。それが楽しみ!