枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

衣替え


f:id:sotozawa:20121006130559j:plain:w250

衣替えをしました。
つい最近まで半袖でも汗かくくらいだったけど、ここ数日は寒い!
だから半袖ポロシャツとかを一気に倉庫行き!
同時に、今シーズン一度も出番のなかったTシャツなどに戦力外通告
無駄に有り余っている靴下も泣く泣く戦力外。

秋冬用のジャケットを一つ買えば、今年は乗りきれるはず!


Nexus7をけっこう活用してる。
家にいるときベッドに横になりながら使えるので、パソコン使う時間が減った。
ネットサーフィンくらいならNexus7で十分。
あとはカスタムロムの開発が進むごとにROM入れ替えて遊ぶんだなぁ。