枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ちょっとしたくーらしぇいかー

f:id:sotozawa:20120913202204j:plain:w300

この前の乱闘シーンを一塁側内野A席より。

ナカジが頭部付近のボールで乱闘なりかけたときに真っ先に
「この写真撮りたい!」と思った場所がベンチの風景。
カーターが帽子叩きつけて怒ってるのが印象的だったです。

こういうのってテレビじゃなかなか見れないから現地で見るしかない。
でも将来的にはテレビのカメラアングルを視聴者がリモコンで操作できるようになったりするような気がする。
そうなったらスポーツ観戦楽しいだろうぁー!!
画質とかより、そういうところの進化を期待するです。