枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ギュルギュル

今日は西武ドームに行くぞー!
と、自室での作業が一段落して意気込んでいた午後2時。
急に体調が悪くなる。
吐き気ゲェー!顔面蒼白……。
体温は37.5。

明らかにヤバそうだったので西武ドームに行くのはキャンセル。
家でウダウダするも、時間経過とともに寒気が出てくる。
普段は半袖でも汗が軽くにじみ出る状態なのに……寒い!
長袖パーカーを着て毛布をかぶっているのに汗が出ない。
明らかな異常事態!

回復のためにスポーツドリンクを飲もうとするも、体が受けつけてくれない。
だから塩を舐めることにする。

そして22時現在。だいぶ回復した!
半袖になっても汗かくようになった!
お粥も食べれるようになった!


なんだったんだろう。明日には完全回復してそうな雰囲気。
熱中症もこんな感じになるって聞いたけど、熱中症だったのかなぁ。
とりあえず、外せない用事がある日じゃなくて良かった……。