枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ぐっぴー、ごっぴー

f:id:sotozawa:20120812125036j:plain:w300

今週はオールナイトニッポンがお笑いウィークってことで投稿再開してます。
今のとこ、3ネタ採用!(そのうち1つは名前読まれず……)

採用されるかどうか?の基準が「選ぶ作家さん次第!」というのが少なからず採用確率の半分を占めていると思っている僕。
単発ラジオは作家さんが誰なのか?どういう傾向でネタが採用されるのか?
がわからないから難しい……。
そして、もう「作家さんが誰でもイイように!」という、あらゆる方向からのネタが書けなくなっている自分にも気づく。

思考が凝り固まってるなぁ。年齢を重ねるほど凝り固まる!
今の自分の状況はそういう凝り固まった思考が邪魔になるので取り払わなきゃ!
もう一度フラットな脳みそに戻したい(*゚∀゚)