枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ラジオ投稿生活で得られるモノ

昨日はラジオ投稿についてちょっと書いたけど、その反動なのかな?
今日はネタ投稿の成果で2つの宅配便が届いたよ!

1つは炭酸飲料の「マッチ」が3ケース!
しばらくはビタミンには困りそうもありません!

もう1つはブルーレイレコーダー!
なんとブルーレイレコーダー(一番ランクとしては低いものですが)が届いた!
ネタ投稿でここまで高価なものは初めて!
年中続けて見返りは値段的には0円(採用された喜びだけで十分ですが)なことが多い昨今。
こんなにもらえると、やっぱり嬉しい!

投稿モチベーション持ちかえしました!

(普段の、ノベルティグッズをもらうだけでもモチベーションは持ちかえしますし
 採用されてパーソナリティさんに笑ってもらうだけで十分でございます。
 高望みはしていません!)


f:id:sotozawa:20120503005117j:plain:w300

PS3のコントローラーが届いたよ!
宅急便の方、なんどもお疲れ様でした。

今回はレッドを買ったのです。
たしかにネット情報の通り、アナログスティックの高さが低くなっています。
「低くなっていると扱いやすいのか?」と言われると微妙です。
正直。高い・低い、での操作性に違いが感じられません。
でも、実際にアナログスティックの高さが変わったのは確か!
参考までにー。