枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

夜7時、スーパーカーに半額シールが貼られるのを待つ人

f:id:sotozawa:20120329151044j:plain:w200


こう見えて、4月から新生活な僕です。
「新生活」なんてオオゴトのように言ってますが、ちょっとだけ生活が変化するだけです。
頭から生えてるツノを取ったわけなんですけど。

でねぇー、ちょっと部屋の模様替えをしたんだよね。
気分一新!
ミスター模様替え、と言われるほどに1ヶ月に一回ペースで模様替えをする僕ですが
今回は気合を入れたよ!

しっかり断舎離して、ダンボール収納のままだったものを買ってきた収納ボックス(引き出しタイプ)に入れた!
収納ボックスを買って、それを家まで持ってくるのめちゃくちゃキツかったけど!
両手の握力がなくなったぜよ。

そんな苦労を乗り越え
ダンボールがないだけで部屋の中が激変!
しっかりとした収納ボックス(引き出しタイプ)があるだけでオシャレ感アップ!
最初からこんな部屋に住んでいれば良かったよ。
この数年か、何してたんだよ自分……。


便利なものが出来ればできるほど、その便利の不便さにイライラする現代。
いろいろと立ち戻る瞬間がこういうとき!