枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

バンソウコウで隠すのはキズだけ!

f:id:sotozawa:20120327161251j:plain:w300

オールナイトニッポンゼロが始まりましたねー!
僕は録音しただけで、まだ聞けてないのですが……。

なんか「二部の生放送は14年ぶり!」みたいに言われてますけど
なんで「ANNr」が無かったようなことになっているんでしょうか。
僕にとってはANNr時代もぜんぜん全盛期なので違和感が……。

とりあえず、この違和感を払拭してから録音していたANN0を聞こうと思います。



f:id:sotozawa:20120330153419j:plain:w300

「コミックいわて2」を買ったよ!
岩手県人、盛岡人にとってグイグイくる内容です!
「コミックいわて」のときもそうだけど、今現在岩手を離れている人の心にはくると思います。