枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

熱い夜と寒い夜


f:id:sotozawa:20120319180536j:plain:w300

サラダチキン生活二日目。
今日はシンプルにサラダの上に焼いたチキンをのせただけ!
カロリー的にもいいし、作る手間もかからないので一番いいかも。
見た目もいいもんね!



f:id:sotozawa:20120319224906j:plain:w300

ついにacroHDを入手!
起動した最初の感想「画面がキレイ……」
SO-01Bと見比べると、かなりの差があると思います。
動作も快調!
詳しくは明日書こうと思います。



f:id:sotozawa:20120319225305j:plain:w300

中島卓偉さんの男子限定ライブに行ってきた!
acroHDの契約に手間取り(スマホ好き店員さんとの会話が盛り上がったのが原因)
当日券で開演時間ギリギリに入場。

オープニングアクトで上々軍団が出てきてから、卓偉さんの登場、ラストまでノンストップ!
第一回の男子限定ライブにも行きましたが、そのときよりもさらに盛り上がってました!

汗だくで歌舞伎町の街に飛び出ると寒い!東京寒い!
ライブ会場に行くまでの道では声をかけてきた「お兄さん」たちも
帰りの汗だくの僕には誰も声をかけてこず。
あれかなぁー、「あいつ汗だくになるくらいのプレイを済ませて…」とか思われたのかな?
なんか、後ろ歩いていたキレイなお姉さんたちもそういう感じのコソコソ話してたし……。
汗だく部活の先輩後輩プレイか!それか!

ライブ後は汗をしっかり拭こう!
キレイな体、大事。