枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

君もボクもがるねく!


f:id:sotozawa:20111207210741j:image:w200 f:id:sotozawa:20111207210742j:image:w200


 アンドロイドマーケットが期間限定で「いつもは何百円もするアプリを10円で提供するよ!」というキャンペーン中なので、その10円リストの中から画像編集アプリを購入。撮った写真を「なんかー、こんな感じに加工した写真をブログに上げるとオシャレじゃね?」としてくれるヤツを買った!「あんまり場所を特定されたくないけど載せたい!」写真を加工するときによさそう…。


 風邪じゃなくて花粉症じゃね?という疑惑が出てきた我が体調。でも、花粉症でノドがこんなにガラガラになるっけかなぁ?と断定できず。かと言って病院に行くほど苦しいわけでもないですし、ましてや声優でもないので声はどうでもいいっちゃいいし…。テレクラで女性役やるときだけは不便だね、高音がでないので女声が出せない!鮮やかな喘ぎ声を出せないってのは、ちょっと支障出るなぁ……。