枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

餃子鍋を食べました


 来春からANNの2部が始まるってことで、テンションあがって投稿リハビリ!手始めに地元(岩手)のラジオ番組に投稿。この番組には遠回りに個人的な接点がございまして番組開始当初から聞いてました。成長したなー、3年もたてば成長するよね!って言っちゃえば簡単ですけど、開始当初のヒドさから比べたら大成長!「違和感が無い!」のですよ、これは物凄い褒め言葉!地元のラジオ番組ってのは、正直言って「違和感あるなぁー」と思う番組が多いのです。ボクが無理して遠距離受信して、東京のラジオ番組を聴きだした1つのキッカケでもあります。そんな違和感番組が違和感無い番組になってるの!滞り無く進行しているの!ボクね、感動しちゃって。ちょっとアルコール入ってるのもあるけど、軽く泣いたね。うん。嬉しい、凄い嬉しい!上から目線だけど!

 
 それにしても岩手県在住のハガキ職人がいないなー、って思います。もっと岩手のラジオを活性化させたいなー!と切に思うのです!マジで!どうにかできないかなぁー。