枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

次の公募とか

 シナリオ、小説……もろもろの公募の締め切りが来年の3月とかです。今年はヒマになりますなぁー。と思っているけど、ちゃんとしている文章書く人は締め切りとか無視して時間かけて書いている!と知ったので今から書く。過去最大に時間かけられるけど、過去最大にサボれるわけでもありまして……。締め切りとかそういうのに負われないとダメ、そんな自分がダメ。


 
 ラジオにて。リスナーとの距離感について…。普段の放送ではリスナーを突き放すような態度だけど、イベント(公開録音など)ではリスナーに対して至近距離で接してくれるのが理想です。普段は突き放してほしい!これは「ツンデレ」とかそういう次元じゃなく、それが正解だと思います。マジで。