枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

楽しめるかを競う人生でありたい


f:id:sotozawa:20111019014835j:image:w300

ライオンズがキセキとも言えるCS進出!おかわり君のホームランに始まり、まきやんがノーアウト満塁のピンチからの逃げ切り。144試合、最後の瞬間まで楽しめたのに大満足!感動です。前の試合でかなりミスってた原選手がバント決めた時にもう泣きそうだったけど、最後までハラハラ。幸せ−、ホントに幸せ−!


 来シーズンにつながる若手起用してるし(特に秋山選手)、大石くんも上がってくるだろうし。未来が楽しみ!それしかないです!