枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ぐーてんもるげん


 
f:id:sotozawa:20110908182152j:image:w300

 ロッテとの三連戦をすべて西武ドームで観戦した結果、2勝1敗での勝ち越しとなりました。涌井さんも気迫の投球を見せてくれたので実質3連勝です!

 しかし、やっぱり雄星くんが投げる試合は個人的にも意味合いが違います。そんな試合で、またもや「持っている存在」なのか打線爆発で見事な逆転勝利!おかわりくん、秋山くんのホームランは痺れました!周りにいた人たちとのハイタッチが自然と沸き起こる試合はイイ試合の証拠です!


 
f:id:sotozawa:20110909005638j:image:w300

f:id:sotozawa:20110909005639j:image:w300

 ボクは雄星弁当は食べず、平尾さんカレーを食べました。カレーは以外にボリューム満点でお腹いっぱいになりましたよ!。

 そういえば、今日は栗山選手がレフト。秋山くんがセンターでした。内野陣は片岡選手が復帰したことにより、送球が天下一品の原選手がサードになって鉄壁の状態に。外野も足の早い秋山くんがセンターに定着して、レフトで栗山さんが堅実な守備してくれたら穴がないですよね!くましーがライトにつけば最強の守備陣だ……。攻撃的に行くなら坂田選手と浅村君入れればいいし、いろんなパターンができそうで楽しみです!来年が……。



f:id:sotozawa:20110909005640j:image:w200

 池袋駅の柱にいろいろな選手のでかいポスターが貼ってありました。そのなかに野上投手のもありました。今年はなかなか一軍での出場機会がないですが、これからの投手なので期待はしています!ボクの期待ナンバーワン、石川選手もいつかここに名を連ねてくれると嬉しいです!