枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

じゃんがら!じゃんがら!

ツイッターの日本語ハッシュタグがあるあるネタブーム。一気に消化されちゃう感がもったいないと思うんですよ、こういう流れって。だからこういうブームは早く終わって、じわじわ楽しめるようなジャンルになって欲しいです。


公募!今回は小説書いてるんですけどね、今やっと全体の流れができたところ!31日当日消印有効……。間にあうか?間にあうんか?金曜日の夜から日曜日の朝まで寝ないように、今から寝溜めておくことってできないんですか!できないっていうんですか!とりあえず、今日からより一層がんばらなきゃ!とは言っても、流れはできているので、あとはそれになぞるようにタイピングをするだけ!うん、できるはず!


さぁ、今日も「がんばってる感」を出したところで自己満足はしたんですけど、ライオンズが連勝だわぁー!野武士ユニフォームで最後まで戦えば逆転できるんじゃね?ってくらい、勢いがありますね!とは言っても、まだ最下位だけど……。しかしボクはこっからのキセキの追い上げを期待してるんですよ。だって、そうなったら最高に面白いじゃん!面白いものを期待しない手はないのですよ!