枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

梅雨入りとかなってますけど

2日前に急に鼻水が出始めましてね。「黄砂のせいだ!」と決め付けていたものの、グーグルのブログ検索で「黄砂」と検索しても黄砂の影響があるとか書いている人がほとんどいない!まぁ、要するに黄砂の影響による鼻水じゃないってことだ!じゃあ、消去法で行くとね……。

熱を計ると38.0度。久しぶりに熱がでる風邪をやらかしてしまいました。んー、鼻づまりで集中することもできなくて作業効率一気にダウン!思い切って、この週末はゴロゴロしてやろうと思います!torneで録り貯めたテレビ番組もいっぱいあるし。うん!