枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

昨日のこと

f:id:sotozawa:20110601180446j:image:w300

f:id:sotozawa:20110601180445j:image:w300

f:id:sotozawa:20110601180446j:image:w300


昨日はライオンズとジャイアンツの交流戦を見てきました!最近の涌井投手の投球を知っていれば、最初から最後まで安心して見ていられる試合でした。おかわりくんのホームランも、今年はじめて見れたしイイ試合でした!拮抗した試合で飛び出すおかわりくんのホームランはいいなぁー、ついつい横のおじさんとハイタッチしちゃうくらいの興奮でした!

試合はもちろんのこと、始球式での潮崎さんの投球も気になるところでございましたが。「あの潮崎さんのまんまだ!」と思う投球フォームでしたよ!