枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

真綾さんライブが延期

坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can't catch me”<東京国際フォーラム・ホールA公演>延期のお知らせ
 
 

2011年4月23日(土),24日(日)に開催を予定してありました東京国際フォーラム・ホールA公演は、3月11日に発生いたしました東日本大震災の後に会場サイドも施設及び設備の点検を実施し、安全を確認した上で営業を行ってまいりましたが、その後の一連の余震の影響で会場内の電気系統に損傷があることが急遽判明し、会場サイドから5月末日までの貸し出しに関する中止の申し出がございました為に、やむなく公演開催を延期させて頂くことに致しました。


3月11日の地震後は開催予定でしたが、その後の余震でダメになってしまったようです。安全第一!ですが、残念です。地震このやろー!お前だけは絶対に許さないからな!!僕の地元の東北をあんなことにしやがったことも一生忘れないし、もういろいろとアレだ!宮古市とか、毎年夏行ってたんだからな!もう!


というわけで、地震後から落ち着かなかった気持ちがなだらかになってきました。プロ野球も開幕して、日常が徐々に戻りつつあります。ラジオへの投稿も数カ月ぶりに再開して、日常を取り戻す努力を無理やりしている感も否めなくないですが……。でも、正直戻る努力しないとなかなか戻れません。はい。