枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記

昨日のmiwaさんのオールナイトニッポン聞いたよ。
ネタコーナーでたくさんネタ読みますけど、miwaさん自体が……というかコーナーの趣旨を誰もつかめていないような雰囲気ですね。ビシっと確立した何かが出来ればいいと思います。ニヤリ。


ラジオの話題ですけど、ラジコの参加局が増えました!東京だとFMヨコハマ、ベイFM、ナックファイブなどなどボクが以前から聞きたかった局が増えます!というわけで、さっそくタイムテーブルを確認して聞きたいラジオ番組をチェック。今まで聞いていた番組と合わせると、かなり聞く番組が多くなりそうです。それはあとでどっかにまとめておこう……。そして、今日の冒頭みたいに聞いた番組の感想を書いていくようにしよう(もっと詳細にね!)。


ライオンズは2連勝!下位打線がいいよー、若い下位打線がー!