枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ここ最近の日記

f:id:sotozawa:20110410072108j:image:w300
できたー!100ページできたー!
地震の後の一週間くらいはボケーっと過ごしちゃって予定押し押しだったけど、「当日消印有効」のその当日ギリギリにできたー!自己満足の世界です。でも正直、ギリギリにラストを書き終えているので推敲があまりできていないのが心残り。今度は予定にゆとりを持って、満足するものを書こう!
ちなみに、次の目標は今月末締切り。あぁ、もう予定がヤバイ。速筆になりたい!



f:id:sotozawa:20110410135345j:image:w400
んで、日曜日だから近所の郵便局で窓口やってなかったので、東京駅近くの中央郵便局へ行く。東京に住んでいると意外と行く機会がない東京駅。迷うねー、あいかわらず迷う!新宿が迷路とか言われてるけど、ボクにとっては東京駅も十分迷路!
「使うもんか!」と心に決めていたスマートフォンに頼り、無事に郵便局に到着しました。

写真はその郵便局近くのさくら通り。