枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

現状での普通の日記

 
コナンくん71巻を買いました!今回もコナンくんが謎をといてますよ!

そういえば、散々言っていた銀魂37巻はまだ買ってません。なんだろう、逆に忘れちゃう的な。気にし過ぎると逆に冷たく接しちゃう、思春期の男の子な気分とでもいいますか。明日こそは買うぞ!っと。



さてさて、東日本は節電の毎日です!「こんなの東京きてから見たことない!」ってくらいに、私が今住んでいる住宅街は暗いです。でもまだ「ここ消せるんじゃない?このネオンっぽいの消せるんじゃない?」というのがいっぱいあります。超本気で「節電」を考えると、いろいろ見えてきます。
逆に、今までの自分の「節電」の甘さっていうか「そんなレベルじゃねーぞ!」っていうのを実感です。


緊急地震速報のありがたさ。さすがのNHKを実感しているのも、ここ1週間の出来事。



さりげなく坂本真綾さんのライブチケットがきていました!2階席…。
野球観戦だと守備位置オタクなので、2階席はありがたいのですが。そういうライブは近くで見たいの!たぶんね、一度ゆずのライブで最前列に座ったことがあるっていうハードルがそういう事態を招いているんだ!
人間、過去の栄光による欲が悪さを出します。