枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ライオンズ 教育リーグ in西武ドーム

先発は大石投手でした!


f:id:sotozawa:20110310123546j:image:w500
ストレートの急速は西武ドームの表示で135キロ前後。


f:id:sotozawa:20110310123622j:image:w300
ツーストライクまでは追い込むけど、そこからズバっとストレートで決めることができてなかった印象でございます。


f:id:sotozawa:20110310123553j:image:w500
変化球がベース前でワンバウンドすることが多く、キャッチャーの野田さんがなんとか抑えてました!


f:id:sotozawa:20110310123904j:image:w500
調子悪いながら、ナンダカンダで抑えちゃうのが凄いと思う。


 

f:id:sotozawa:20110310124135j:image:w500
ショート林崎選手のエラーで出たランナー(たしか…)、が盗塁するけど野田捕手の送球がそれて一気に三塁までいかれます。


f:id:sotozawa:20110310124223j:image:w500
犠牲フライで一点取られます。結局、この一点しか取られなかったです!さすがなのか、なんなのか!


f:id:sotozawa:20110310124336j:image:w300
イニング終わりには笑顔でベンチへ戻ってきてました。感触がいいのか、苦笑いなのか……。