枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

そげなこと


ボクは見事に「ドカベンプロ野球編」を知ってから、「ドカベン高校野球編」を見たのです。実に面白かったです!思い出話にハズレがないみたいに、ドカベンの思い出話もハズレがないわけですよ。「この選手、こんな高校時代だったんだ!」っていう。この流れで見ると違う面白さがあるんだと思います。

やくしまるえつこを知ってから、相対性理論を知ったときの幸せ。TSUTAYAで探しちゃうよね、相対性理論のCD!
あえて逆があるとすれば、今の相撲界!いろいろあるけど、今すげー注目してればのちのち絶対に面白く相撲を見れると思います!



結果として、未来と過去。どっちの方向から進んで行っても、面白いモノは面白いってことですね。