枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記をだだー

今日の東京は雪が降りまして、「やっと寒くなってきたなー」と雪国出身・東京在住なボクは強がってみたり。しかし、夜のランニング中が寒い!ランニングの時に着るウィンドブレーカーが首もとが緩いのでネックウォーマーが欲しい。ベタなボケをしちゃいますけど、包茎スタイルですよね。仮性包茎スタイル。格好なんてどうでもいい!包茎スタイルだろうと!寒くなければ!
とか言ってますけど、このまま買わずに終わるのがいつもの自分!ポジティブに言うと節約の精神!ネガティブに言うと、日本のお金のめぐりを悪くする精神!



自分の「詳しいですよ感」を出したくての批判は、そこが簡単に見えちゃって。だから半分聞き流せ!



最近、テレビで伊集院さんをよく見る気がする。