枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

デジタルっ子なところを無理やり見せつける


電車に乗っているときなど、マイXperiaさんでツイッターをやっていることが多いのですが。今日はツイッターのタイムラインに「宇多田さん」の文字がたくさん!どうやら、Ustreamでライブ映像の生配信をしていると!これはタダで見れるんだから見なきゃいけないです!

生であり、タダであり。これに食いつかないわけがない!慌ててUstreamを見るためのアプリを起動し、宇多田さんの配信をクリック!Ustreamだからあんまり期待していなかったのですが、かなりの音質で配信されていました!便利な世の中と言いますか、ヒマがない世の中を手に入れた!!