枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

いいものはイイという話

先日ですね、ランニング用のシューズで犬のフンを踏んでしまいまして。えぇ。あいにくボクはスカトロマニアじゃないので「もうこんなクツ履けないだろぉぉぉー!!」ってなわけで、新しいランニング用のシューズを買いに行きました。
前のシューズは近所の大きなスーパーで売ってるような、そういう安いヤツだったので、今回はしっかりとしたヤツを買うことに!ABCマートって知ってます?上質なクツがたくさん置いてある高級店なんですが、そこで買いましたー!けっこうイイやつ買ったぜ!

んで、最近はそれを履いて走ってます。やはりイイ靴はイイ!バネが違うね。まるで、ドクター中松が発明したバネついてる靴を履いているような気分。カカト部分のクッション性がぜんぜん違う!ふかふかのウンコを踏んだような感触……やめやめ、どうやっても思い出してしまう。あの感触……