枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

Xperia(エクスペリア)さんがアップデートしたよー!

あのですねー、正直言いますとですね。「1.6」の時から動作とかにまったく不満がなかったんですよ。不自然な再起動も起きないし、言われてるほどSPモードメールも悪くないし……。そんな状況で「2.1」にアップデート!

文字が変わった!ライブ壁紙が面白そう!ってくらいしか感動がなかったのが正直なところ。動きとかに関しては「前から早いよー」とか思っちゃうくらい。起動するときのロックも、今まで通りの”弧”の軌跡でも大丈夫ですもんねー(x軸のみでの判断とか)。

もっと崖っぷちからの脱却だったら感動あったのかも……。そしてエクスペリアの評価はあいかわらず「いいよー!めっちゃいいよー!」です。変なアプリ入れずに使えば幸せ!!