枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

まったく情報なしで挑む情報戦

坂本真綾さんのライブ日程が出揃ってるよー!
というわけで、ボクが今一番ライブを見たい歌手でお馴染みの坂本真綾さんのライブに行きたいんですよね。来年の3月にツアーがあるのですが、チケットの売れ具合っていうのがつかめない!ファンクラブにも入ってないので一般で買うことになると思うのですが、どのくらいの激戦なのか?ってことですよ。


こういうことの予防線ってのはしっかり張っておくべきで、最悪はチケットが取れないってことです。次点が「右腕がもげちゃってるけどダフ屋から3倍の価格で購入する」です。そうならないようにしなきゃない!テレビ番組のバイトとして1週間、福留さんに蹴られ続けるっていうくらいのリスクを背負うくらいは覚悟してます!ベンチ裏で星野監督に殴られるっていうのも覚悟!がんばって取った座席に座った瞬間、黒澤明監督に「お前、どけ!」って言われるは勘弁。それだとライブ見れないから。


とりあえず、一般発売が12月からってことでがんばって!それまでに調整していきたいです。ドラフト会議にかかって、プロ入りしてたら諦めなきゃないけど。